2011年07月29日

ウルトラセブンのマスクが盗まれる…

「裁判長、7/25(月) 11:00〜12:30頃、モロボシ・ダン(森次晃嗣さん) が経営する喫茶店ジョリーシャポー(神奈川県藤沢市鵠沼海岸6丁目)階段脇の棚に飾ってあった、ウルトラセブンのマスクが盗難されたという情報が入りました。」

「なにい〜!それは本当か? 劇中でウルトラアイを何度も盗まれた モロボシ・ダン だが、まさか頭を丸ごと盗まれるとはな!」

「心無い人がいるものですね。盗まれたセブンのマスクは、撮影に実際に使われていたもので、いわば森次さんの分身。犯人はその事実を知っていて犯行に及んだのでしょうかね?」

「死刑だ!」

「へっ?」

「この犯人は死刑だ! 当ウルトラ地球防衛裁判所としては、こんな事をしでかす超極悪人に対しては、最大級の極刑をもって望むしかない! 犯人に告ぐ、貴様は全国のウルトラセブンファンに完全に包囲されている! 速やかなウルトラセブンマスクの返還が無き場合、当ウルトラ裁判所は、貴様に対して銀河連邦国家転覆罪を適用し、八つ裂き死刑百連発の刑を申し渡す!」

「…ウルトラ地球防衛裁判所始まって以来の重刑でございますね、裁判長。」

「まだ物足りんくらいだ! 犯人はウルトラセブンのマスクだけでなく、モロボシ・ダン の魂と、全国のウルトラセブンファンの心を盗んでいったのだ!」

「そうでございますね、裁判長。」

「ただし、無傷でウルトラセブンマスクの速やかな返還があった場合は、当ウルトラ地球防衛裁判所としては、執行猶予を付ける用意がある。」

「死刑に執行猶予が付く判例は、ガミラス帝国軍デスラー総統が部下の将軍に下したもの以外に聞いた事がありませんが、無事にウルトラセブンのマスクが戻る事を祈りましょう。」

「神奈川県警 と 警視庁 と 自衛隊 は、その威信をかけて、犯人逮捕とマスク奪回に注力してもらおう! 当ウルトラ地球防衛裁判所としては、捜査員100万人と戦車100両の体制を要請したい!」

「その規模はさすがに無理かと…。」


にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村
ランキングサイト 特撮ヒーローカテゴリー 投票ボタン

この記事を読んで、おもしろかった, ためになった, 次も読んでみたい 等 と感じた方は、ぜひクリックしてくださいね。ブログ村 特撮ヒーロー にエントリーされているブログには、他にもたくさん面白いものがありますよ。地球防衛裁判所 の順位はいかに…? ぜひぜひ今日もご覧くださいね。

地球防衛裁判所 のショッピング

ウルトラマン関連の DVD, CD, グッズ 等、ここで探してみてくださいね。

ゾフィー ウルトラマン ウルトラセブン
帰ってきたウルトラマン ウルトラマンA ウルトラマンタロウ
ウルトラマンレオ アストラ
ウルトラマン80 ユリアン
ウルトラマンメビウス ウルトラマンヒカリ
ウルトラマンゼロ
ウルトラの父 ウルトラの母 ウルトラマンキング
ザ・ウルトラマン ウルトラマングレート ウルトラマンパワード
ウルトラマンネオス ウルトラセブン21
ウルトラマンゼアス ウルトラマンナイス
ウルトラマンティガ ウルトラマンダイナ
ウルトラマンガイア ウルトラマンアグル
ウルトラマンコスモス ウルトラマンジャスティス
ウルトラマンネクサス
ウルトラマンマックス ウルトラマンゼノン

システム協力 楽天アフィリエイト 様



【関連する記事】
posted by GX-9901-DX at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。